2023年02月21日

村上隆の版画を展示します

2023.2.21



日常にアートのある暮らしをご提案




国内の現代アーティストビッグ3といえば


草間彌生、村上隆、奈良美智があげられます。




その昔、村上作品を見た時の衝撃はおおきく


いつかコレクションしたいと思ったほどです。





なんといっても色使いと分かりやすさと可愛らしさ。


白い壁に飾ったら素敵だと思いませんか?


気持ちが明るく、今日も楽しもう!って気分になることでしょう。


そんな村上隆の直筆サイン入り作品を店内に展示します。





村上隆の版画を展示します



※こちらの作品は店頭にて価格交渉が可能です






------------------------------------------
Revolla
------------------------------------------








同じカテゴリー(お店のようす)の記事画像
「耐久性と風格」
店頭でお話していて
7色刷り
見かけなくなった7分袖
Lucky Bag 2023
ワークショップ参加ありがとうございました。
オーダー品
同じカテゴリー(お店のようす)の記事
 クリスマス (2023-12-25 17:18)
 「耐久性と風格」 (2023-10-02 15:06)
 店頭でお話していて (2023-06-25 16:22)
 7色刷り (2023-06-17 15:18)
 見かけなくなった7分袖 (2023-05-14 17:14)
 マスク着用について (2023-05-12 11:52)
 Lucky Bag 2023 (2023-02-03 17:56)

Posted by REVOLLA(レボラ) at 17:58 │お店のようす