2023年06月17日

7色刷り

2023.6.17



このTシャツは恐らく10年は製作している。


7色刷りで手間が掛かるが、製作が楽しい。


毎回少しずつ表情が異なるし、全く同じのは作れない、それが良いと思ってる。







7色刷り




実は製版に失敗したスクリーンを切り裂いたことから生まれたデザイン。


失敗から生まれるものはたくさんあって


生地や道具も、これなんとかしたいなって考えてくと面白いものが出来る


挑戦し続けることが大切なんだろうな。


同じカテゴリー(お店のようす)の記事画像
「耐久性と風格」
店頭でお話していて
見かけなくなった7分袖
村上隆の版画を展示します
Lucky Bag 2023
ワークショップ参加ありがとうございました。
オーダー品
同じカテゴリー(お店のようす)の記事
 クリスマス (2023-12-25 17:18)
 「耐久性と風格」 (2023-10-02 15:06)
 店頭でお話していて (2023-06-25 16:22)
 見かけなくなった7分袖 (2023-05-14 17:14)
 マスク着用について (2023-05-12 11:52)
 村上隆の版画を展示します (2023-02-21 17:58)
 Lucky Bag 2023 (2023-02-03 17:56)

Posted by REVOLLA(レボラ) at 15:18 │お店のようす